こんばんは。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


岡安です。

Weightupして変わったことといえば、顔が大きくなったくらいでしょうか?…

冗談です。笑

水の感覚だとか、飛び込んだ瞬間のズドドドッっという感じといい、進化していると思います。一時期はただ重いだけの重りでしたが、今では少し使えるようになってきました。

なお
59kg(春六)→68kg(約2ヶ月後)→65kg(約3ヶ月後)new!
です。
我ながら2ヶ月で何があったと思うレベルですね笑
必ずしもWeightupが正しいとは思いませんが、自分にとってこれが正しいと思ったことに対して本気で取り組むことは大切なことだと思うので、みんなも何かしらチャレンジするのもいいのではないでしょうか?


ストロークはbasic+LSRでした。

LSRは長いストロークでのリラックスした状態から、良い泳ぎのまま強度を高めていく練習です。

ターゲットのレースが近づいてきているので最近は実践的なメニューを増やしているそうです。

午後はフリーロングというよりは多佳子さんと睦子の少人数練習でした
400のハード、流石でした!


今日もお疲れ様でした。

{69E12E90-84B8-4F02-AD7A-03E6915703D9}


最近は自炊する人も多く、自身の栄養管理に気をつかえているのはすごくいいですね!


明日は角山さんです。
「ゆば」で謎かけをお願いします!


KUST2015-2016
Be The One