21 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。


今日は午後練だけでした。


水曜日は数少ない長水路で練習できる日ですので、メイン練習を行いました。


1本1本集中してもらうために本数を少なめに、サークルを長くしたのですが、ちょっと物足りない結果だったかな?

本数を重ねるごとにタイムがどうしても落ちてしまうのは仕方ないですが、大事な試合も1ヶ月を切っていますし、1本目にもっといいタイムで入れるとよかったと思います。

そうすればその後ももう少しいい流れが作れたんじゃないかな?


練習前に

「レースをイメージして、今何秒で泳がなくてはいけないのか」

を意識するように伝えましたが、達成できたかな?


常に目標を明確にしていないと、練習でそれは目指せないですね。




さて、私事で大変恐縮ですが、本日21歳になりました。


練習後にみなさんに祝ってもらいました。


また、祐靖が今年初となる「チャンピオーネ」を歌い、祝ってくれました。


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

大変、光栄でございました。



同期のみんなから、何やらかっこいいジャンバー(?)をいただきました。

恥ずかしいですが、自分の写真載せます。


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG


希望していた小顔ローラー獲得はなりませんでしたが、大変うれしかったです。



そのあとには今日練習にいらしてくださった十太朗さんにお食事に連れて行っていただきました。

わざわざ僕の誕生日に来てくださったんですね!ありがとうございました!



ちなみに部屋子である毛利からは、2月8日になった瞬間に、「お誕生日おめでとうございます!」と言っていただきました。

そして、、、


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

これをもらいました。


昨日から涙を流しながら食べています。辛いんです。

でも、くせになります。止まらないんです。

要はおいしいんです。

ありがとうな、毛利。




21。

何やら僕にしたら重い数字です。


部員のみんなには話しましたが、21歳という年をみんなの練習マネージャーという立場で送ることができることにとても幸せを感じています。


21歳の1年間は、同期・後輩のために捧げる覚悟はできています。


厳しいこともたまには言うかもしれないけど、9月までは信じてついてきてほしい。


絶対に結果を残させてやるから。




改めてやる気が湧いてきた良い一日になりました。



では失礼します。


西垣