? | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

意識改革と目標を掲げてやってきて、

何を根拠にして意識改革がされたというのでしょう・・・。

達成度を記入してもらいましたが、そのパーセンテージは何を根拠に

出したのですか?



その人自身の中で意識が変わったことが表面に出て、周りがあの人変わったなと思うくらいに

なっていなければ変わっていないと同じ。



シーズン前と変わったことは、

1、練習ノートを書くようになった

(少し泳ぎについて考える機会ができた。)

(練習で反省する機会があった。)


2、体幹を強化しなければならないと思った。




シーズンが始まる前に見た目標シートをもう一度

見てください。