10月7日 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

おはようございます。


ただ今協生館ミーティングルームで日記更新中です!


ミーティングルームでは

興二と安藤(葉山)が就活について相談会議中。

美樹子が隣で勉強をしています合格

銀家帰りの葉山の一、二年生がまたもやマネージャー候補を銀家にて捕まえたと騒いでおります。

最近、2名ほど入部したようですがどこで捕まえたのでしょうか・・・?彼らには独特の雰囲気があります。それにひきつけられる人は意外にも多い目



今日の朝練は、水球をしました。1試合10分!きつかったです。堤と池本も参加してくれました。

3チーム(安藤チーム・西垣チーム・興二チーム)に分かれて戦いました。

優勝は安藤チームクラッカー

2位は興二チーム

最下位は西垣チーム


安藤がやっぱりうまかったです。

2位は興二チーム。総一郎を中心にそれぞれが役割を果たしていましたね。

最下位は西垣チーム。なーんかダメだった。最後の4秒で脇本に得点を決められて負けました。


優勝チームには(※安藤から)ご褒美があるでしょうアップ






活躍した安藤                    
KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

落ち込む西垣チーム
KEIO SWIM CONQUEROR BLOG



 KEIO SWIM CONQUEROR BLOG                             


美樹子
KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

練習後に掃除をしました。今シーズンからは定期的にしっかり掃除をします。

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG