ここにしかない未来へ | 慶應義塾体育会卓球部のブログ

慶應義塾体育会卓球部のブログ

慶應義塾体育会卓球部のアツく激しい活動報告!

ブログをご覧の皆様,こんにちは!

 

 

 

本日(4/15)誕生日の(←大事)バースデーボーイ,総合政策学部4年の友部翔です!

 

 

 

もう4年生かあ...

 

 

 

↑スカイツリーの郵便ポストとツーショを撮る1年の頃の友部

 

 

 

こんな感じで,ちょっと前に入学したクソガキだったのですが

 

 


↑1年前の送別旅行、賢島にてミジュマルとのツーショット

 

 

 

今ではこんなに立派に成長しましたねラブ

 

 

 

気に入ったものを見つけると一緒に写真を撮ろうとする癖は変わらないみたいです.笑

 

 

 

時が経つのはあっという間であるということをひしひしと感じております( ;  ; )

 

 

 

さて今回のブログは

 

 

1.入部期限

2.リーグ戦が迫ってきた

の二本立てでお送りしようと思います!

 

 

 

1.入部期限

 

 

 

慶應卓球部の入部期限は本日4/15となっております!

 

 


まだ入部をお悩みの方がいましたら,下記リンクより慶應卓球部の各種SNSよりご気軽にご相談,ご連絡してくださいキメてる

 

 

 

 


 

慶應卓球部はあなたのことをお待ちしています!




 

2.🔥🔥リーグ戦が迫ってきた🔥🔥

 

我々慶應卓球部が最大の目標として設定している,関東学生卓球リーグ戦がいよいよ3週間後となりました!

 

 

ー関東学生リーグ戦とは?ー

 

 

ズバリ!

 

 

各大学が命を賭けて凌ぎを削り合う場です!!!

 

 


...

 

 


命を賭けては言い過ぎじゃないかって?

 

 


そうかもしれません.笑

 

 

 

しかしながら,会場の熱気からはそれぐらいの迫力が感じられると思います!

 

 

 


↑一体感と熱気

 

 

 

リーグ戦には慶應卓球部OB・OGの皆様も応援に駆けつけてくださいます!

 

 


慶應卓球部という組織を挙げて戦う魂の試合です🔥

 

 



↑慶應開催の女子リーグ戦の様子

 

 

 

慶應が所属する男子3部Aブロックのリーグ戦は5/4.5に獨協大学にて,女子3部Aブロックは5/11.12に慶應で行われます!

 

 

 

 

慶應卓球部OB・OGの皆様も,慶應卓球部ファンの皆様も,これから慶應卓球部に興味を持つそこのあなたも!

 

 

 

慶應卓球部の応援,よろしくお願いします!!!

 

 

 

必ずアツい試合勝利をお届けしますグラサン

 

 

 

 

ライブ配信,有観客かどうかなどまだ未定ですが,決まり次第HP等で告知します!

 

 

 

↑慶應卓球部のHP

 

 

 

 

僕もラストイヤーなので,やり切って結果を出せるように頑張ります!

 

 

 

本日のブログは以上となります!

 

 

 

来週のブログは,3年経済学部の片庭が担当します!

 

 


↑友部・片庭の2人で静岡に遠征に行った時の満足げな片庭

 

 

 

最近覚醒し始めた彼のフォアドライブは止まることを知りません.

 

 

 

そんな片庭の回転量マシマシなブログにご期待くださいグラサン

 

 


それでは!