アラームあるある | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

チャッ🫡3年柴田です。





1月も終盤に差し掛かり、期末試験が近付いてきております。




皆さん沢山勉強しましょう!

受験生もラストスパート。過去問何年分も解いて一喜一憂しましょう!

そんな受験生に負けないくらい期末スパートしましょう。




僕の次のブログ担当が全然更新せず、更新できない宣言をしていたので、僕が回します。





今回は朝苦手系人間のアラームあるあるをお伝えいたします。




私朝が非常に苦手です。親からは低血圧の病気を心配されるほどです。




①アラームが聞こえない

絶対に鳴っていない日があるんですよね。絶対に

コレ本当に不思議なんですけど、アラーム鳴らないのはズルくないですか?耳に入ってきていないので間違いないです。完全に仕組まれてます。iPhone 信用なりません。

※きっとなってます。


②アラームが嫌いになる

アラームが聞こえると、「もうちゃんと聞こえてるわもうちょっと寝かせてくれよ」ってなりませんか?スヌーズで何回も鳴られてほんっっっっっとうにアラーム音が嫌いになります。好きな曲をかけたら起きれるかと何曲かチャレンジしましたか漏れなくトラウマとなり苦手意識を持っています。また、現在はミニオンが「起きろー時間だぞー早く起きろよー、、、」と言う音声を使っているのですが、あの可愛いミニオンが本当に憎いです。憎すぎます。という事でミニオン現在大っ嫌いです。

※ミニオン全く悪くないです。


③このスクショ増える

これ共感してくれた人結構いるんですけど、目覚まし止めるためにスマホのボタンを触るわけなんですけど、その際に誤ってスクリーンショットを撮ってしまうという事態です。ダウンダウンコレです



朝練があるある友達は5:15でコレクション作れると言っていました。




とまぁこんな感じで朝が苦手な人のアラームあるあるを語らせていただきましたが、皆さんはいかがでしょうか。朝苦手な方、その悩みおそらく全国民、いや全世界共通ですよ!