朝練後は非常に瞼が重い | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

チャッ🫡3年の柴田です。






1つ前のブログは拓(3年同期)でしたが、





僕達との同期のじゃれ合いをおっさんずラブって言ってましたね




拓よ、大学生で「おっさん」て言ったら今後キツいぞ。。




僕は常に元気で若いです。よく寝てよく寝てよく寝てますし。




まだまだピッチピチよ。少なくとも僕はまだ腰以外はおっさんじゃないです。



いちゅきち(3年同期)も同意見だよね?





最近水球部門の人と話す機会が増えました👍





水球の同期でイッチバン面白いのは村上です。


彼本当に就活してないみたいですし、どこか抜けてて面白いです。どこかどころじゃなく抜けすぎ


イケメンなのでみなさん是非チェックしてみて下さい👍





さて、今周のテーマを振ったのは私柴田でございました。



「誰と飲みたい?」



コレはまず、水球村上ですね!最近キテマス

ついでに葉山部門の野田も呼んであげます。(感謝しろよ)

彼ら塾高出身で私含めて3人協生館プールに就職いたします。



それから競泳のダイキさん!いつも気さくに話してくれて最高です。是非行きましょう👍



この感じまだ飲んだ事ない人と飲みに行きたいみたいですね。



という事で僕と盛り上がれる自信のある方大募集





皆さん雪は大丈夫でしたか?


他積もっていなかったのでthis is Hachiouji quality