シーズン終了 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


1週間の大阪滞在から帰宅しました、

長岡です。




さて、春学期の成績が発表されましたね、

皆さんどうでしたか??





僕は本当にテストができなかった科目があり、


人生初の落単を迎えるか!?



という状況でしたが、なんとか落とさず、去年よりgpa上げることもできました。





文武両道、いい感じです、





部活も勉強ももっと頑張っていきたいですね!!








ついにインカレが終了してしまいましたね。




今の気持ちを素直に書くと



あー出たかった!!!



という気持ちと



まぁ出なくてよかったな



という気持ちが半々です。






もちろん出れなかったのはとても悔しい、


だけれど、今の自分がここで飛んだらどれだけ恥ずかしいだろうと思ってしまいました。




弱いですね!!





来年は、


去年いなかったけど意外とこいつやるやん




と思ってもらえるように頑張っていこうと思います。







本当に刺激をもらった四日間でした、



この気持ちを生かすも殺すも自分自身だと思うので気合い入れて頑張っていこうと思います。




課題しかないですが焦らず一つずつできることを増やしていこうと思います。




まずは柔軟(特に肩)と体重を増やすことをオフ期間にやっていきます!!!



















ついに四年生方の引退ブログがスタートします、


がくさんにブログを繋ぐのも最後です、悲しいですが回したいと思います。



がくさんお願いします!!