TikToker | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

どうもこんにちはホームボタンを捨てた1年生のシバタです!

 

 

 

 

 

YouTuberはお決まりの挨拶があったり今の僕みたいに前置きを挟んで自己紹介をしたりする人がいます。中でもとても変わった挨拶をする人がいて、この間イツキ(1年生同期)に教えてもらいました。ぜひ「かすこんねぅ」という方を調べて見てください。いきなりのテンションにビックリすると思いますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログを書くのはとても好きですが書き方が下手くそで申し訳ないですが4年間で日本一のブロガーになるので期待していてください!

 

 

 

 

まずタク(1年生同期)に「最近ホームボタンを捨てたしゅうごを厳しい目で見てやってください」と言われましたのでその解説をさせていただきます。

 

 

 

これはiPhoneのお話です。予備知識のいらない方は「」の次をご覧ください。

 

 

「iPhoneをお持ちでない方のために予備知識をお話しします。今の時代のiPhoneだと主流となるスペックがiPhoneX(テンと呼びます10のことです)以上の機種です。今リリースされているのがiPhone13なので大体の人はX,11,12,13を持っています。」

 

 

 

僕はつい最近までバキバキに割れたiPhone8を使っておりました。少し時代遅れで充電もすぐ無くなってしまいます。不便とまでは言いませんが少々使いづらいです。

 

iPhone8までの機種にはホームボタンが付いております。上の画像の下の方についている丸いボタンのようなものです。※最近リリースされた機種でホームボタンの付いたSEというものもありますがこれは例外です。

 

 

そしてこれが機種変更後の僕のスマホです。

iPhone12にはホームボタンが無く、僕はこの機種に機種変更したため「ホームボタンを捨てた」と表現されたのです!お分かりいただけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し怖い画像を挟みましてタクが怒っている理由をご紹介します。

 

 

 

 

それはタクのスマホがiPhone6であることです(大爆笑)

 

 

 

 

ありえませんよね。6ですよ!6!ちなみに高橋家の最新のiPhoneは7だそうです。iPhone6は画像がなくて申し訳ありません。

 

 

 

 

タクはホームボタンがあることに仲間意識を持っていたみたいなのですがサヨウナラ。

 

 

 

 

完全にタクを置いてゆきました。

 

 

 

 

遂にダブルスコアとなってしまいました。対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

クスッと笑っていただけたら幸いです。

 

 

 

 

話は変わります。4年間ブログを書くなら日本一のブロガーを目指してみたいのです。

 

 

 

 

 

そこで僕は初めて見る人が楽しめるように事細かに登場人物の説明などをします。

 

 

 

 

あとなるべく早く終わるようにします。飽きさせないためにです。

 

 

 

 

 

そして前回もですが本題がとても短い柴田修吾でございます。

 

 

 

 

 

ようやく本題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終章 TikToker

 

 

 

 

最終章としてふざけてしまいました。申し訳ないです。(全然思ってないです。)

 

 

 

 

 

部でTikTokを初める予定です。誰の案だったかは忘れてしまったんですけど面白いです。

 

 

 

 

やってみたいです。

 

 

 

 

反対されてしまいましたが僕とイツキは依存症なので大賛成です。アミカさん(3年生)レイカさん(3年生)も一緒にやってくださるみたいなので嬉しいです。

 

 

 

 

 

おそらく次回の僕のブログはTikTokです。

 

 

 

 

 

最後にTikTok依存症のイツキにブログを回します。

 

 

坂道系アイドル好きですか?