祝成人 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは、2年の山本がくです。

 

オンラインテスト、レポート類がやっと終わって落ち着いたので

解放感に浸っております。

 

 

 

 

オンラインテストって難しいですね、、、

やる前は、オンラインだったらレジュメ参照可だから楽じゃんって思っていました

 

 

 

僕が所属している法学部ではテストはほとんど記述式なので

オンラインテストの時はA4用紙3枚分 トータル4000字くらい書きます

しかも今回は1時間半というリミット付きでした

レジュメを見ながら90分間タイピングし続けてやっと解き終わるような分量でしたので

やってみたらオンラインテストは全然楽ではありませんでした

(手首がもげそうだった。。)

もちろん見直しなんてする暇もなかったですから、タイプミスしてたり誤字脱字あっても知りません。

作成したWordファイルを改めて見るのは怖いのでデスクトップから消去しました笑

 

 

成績にはあまり期待しないでおきます。。。😅

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、、

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、山本雅久

とうとう20歳になりました!!!

 

 

 

 

 

同期の中で僕が一番誕生日が遅いので

同じ1月生まれのれいかやそうまが若干先輩風吹かしてくるのが多少気に食わなかったのですがこれで同期全員成人となりました

 

 

ななほさんから「お酒飲んだ?」との質問があったので、

そのことについて書こうと思います

 

 

 

 

 

飲みましたよ!お酒🍺🍺🍺

 

 

 

誕生日の夜に両親から自分の生まれた年に作られたワインをプレゼントしてもらいました

いわゆるビンテージワインというやつです

 

 

 

どんな味がするんだろうとワクワクしながら

一口飲んでみたのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ん。。なんだろう。

(ウェルチの方が美味しくない?)

 

アサヒ飲料 ウェルチ コンコードプレミアム 450ml×24本 PET (野菜・果実飲料) 価格比較 - 価格.com > ヴィンテージって何? | ヴィンテージって何?

 

 

 

 

味覚はまだ成人ではなかったみたいです(苦笑)

僕にはちょっとビンテージワインは早かったみたいです。笑

 

 

 

食中はスーパードライを飲みました

子供の頃親が飲んでいるオールフリーを一口飲んで

なんでこんなんが美味しいんだろう?って思っていたのですが

この歳になってようやくビールの美味しさに少し気がつきました

喉越し最高ですね!

 

 

 

いろいろなお酒に挑戦してみたいです

 

 

 

 

 

 

 

お酒関連になりますが、

同期とついに初のzoom飲み会を開催しました!

 

みんなに誕生日を祝ってもらえて幸せでした^^

同期そろって話すのは部活動が休止になって以来久々だったので

すごく楽しかったです

 

 

 

zoom飲み会また開催したいです

次はななほさんも一緒にいかがですか?

 

 

欲を言えば、みんなで居酒屋とかで飲み会したいです

状況がもう少し良くなるまで待ちましょうかね。笑

 

 

 

 

 

 

最近のニュースで緊急事態宣言が延長されるって聞きました

暇ですね、、家の中でどーやって時間を潰せばいいのでしょう

 

 

 

次はゆうちゃんです!

最近は何をしていますか〜?