太る原因を綴ったブログ | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

お久しぶりです。2年の濱田です。

遂に季節も12月になりすっかり寒くなってしまいました。

今年は一気に寒くなったせいか、着る服も一気に変えないといけなくなったので色々と大変でした。


そんな中、毎年変わらないものがあります。

それは食欲。


恐らく、本能的には正しいことなのですが、どうしても抑えられなくなってしまいます。


どちらかと言うと間食の方が止まらないですね、


父親が先週、某カルビー製品の細長いスティックを大量に買ってきてた為、1日1つ食べているという現状です。


そんな食欲の冬だなあと思いつつ、ブログに使う為の写真フォルダをさがしていると、、、






タイトル『食欲』と言わんばかりの、写真が出て参りました笑


えー毎度毎度、うちの高校生の画像を無断転載して批判を受けている僕ですが、ここまで来たらひら直ります。

(神田、ごめんなさい)


この写真の説明に戻りますと、これは飛込納会の際の写真になります。


残りのスパゲッティが勿体ないと高校生に食べさせていたら、素晴らしいワンショットを取れました👏🏻


僕の中で5番目には入る、お気に入りの画像です。


そんな、神田くんの画像をみているととてもお腹が空いてきました。


なので、ブログはここら辺までにして何か間食ひてきたいと思います。


やはり、人間欲望には勝てませんね爆笑爆笑爆笑爆笑


ちなみにブログを書いている現在の時刻は、夜の2時半です。お願いお願いお願い



次はあみ、

女子は流石にこんな事はしないよね?笑