サンタさんは実在します | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site





こんばんわ



1年の石塚です。



もうすぐクリスマスですね!


クリスマスソングやイルミネーションで

溢れるこの季節、とっても好きです!



クリスマスといえばサンタさんですが

みなさんは信じていますか?




私は信じています!

見たことがあるのでっ😼!


(悲しいことに今までこの話を誰も

信じてくれたことはありません、、、)




幼稚園生の頃、寝たフリをして

サンタさんが来るのを待ってました。




頑張って起きてると枕元にプレゼントが

置かれる音がしました。




うっすら目を開けるとサンタさんと

50cmくらいのシルエットが丸っぽい動物が

部屋から出てくのが見えたので

バレないようにあとをつけました。




すると彼らは玄関を出て非常階段に座って

休憩し始めました。




バレないようにじーっと見てると

あの動物がハム太郎だということに

気づきました😂


サンタさんもハムハムと呼んでいたし

ハム太郎の声でしたし

あれは完全にハム太郎でした。




当時はサンタさんが本当にいるということが

確認できて満足したので部屋に戻って

また眠りにつきましたが

今思うとなぜハム太郎がいたことを

不思議に思わなかったかが不思議です、、、笑




ブログを読んでくださった方が

ハム太郎の話は置いといて

〝サンタさんを見た!!〟  という

私のこの話を信じてくれることを祈って

終わりにさせていただきます😂




次はしほです!


よろしく!