すみません。 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。

吉田裕一郎です。


この度は誠に申し訳ございませんでした。



僕と濱田のインスタをフォローしている方はお分かりだと思いますが、




この度、部門のipadを再起不能に致しました。




誠に申し訳ございませんでした。




壊れた理由なのですが、



陸宙をしようとして、1人でマットを運んでいたのですが、後ろにあるipadと三脚に気づかずにぶつかってしまい、ipadと三脚を水の中に落としてしまいました。



すぐに服のまま水に飛び込んだのですが、もはや手遅れでした。



笑えないやらかしですね。



申し訳ございませんでした。



弁償します。




ipadを壊してから気づいたのですが、今年は僕とapple製品は仲が良くないみたいです。





今年まず、自分のiphoneを割ってしまいバキバキにし画面が良く見えない状態になり、




その後、部活で筋トレ中に濱田のiphoneを蹴ってしまい、くの字に曲げて使えなくし、




新しく買い替えたiphone8の画面をまた割り、




最後にipadを再起不能にしました。




もうこれ以上はやらかしたく無いので、今年はなるべくapple製品を触らないで過ごしたいと思います。




申し訳ございませんでした。




次はななほです。




失礼致します。