僕を形作るもの | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


こんばんは

2年の茂呂澤です。


体調は(今のところ)大丈夫です!


今月、成人式を迎えました。


成人式、前から楽しみにはしてましたが、まぁ言うほどでもないだろうと思ってました。


舐めてましたね。
とんでもなく楽しかったです


年に1回くらいは高校の友達とも会いたいものです。



{BFED6E83-EF06-4CDF-94A2-985C51DFE1E9}

(同窓会委員だったのでお仕事をしてました。姿勢が悪い)


{385C62BA-9C9E-41F1-862A-4A611D3F17C3}

(高校の男子バレーボール部の同期です。この時は同期が6人もいました。大学では同期いません。どうしてこうなった)



{2236C20E-67CC-4134-BA6F-737CF12B466B}

(集合写真です。さて僕はどこにいるでしょうか?次回のブログにでも"気が向けば"答えを書いておきます。まぁ見つけたところで良い事はありません。気が向く気配もありません。)



とまぁ、楽しい成人式もとい同窓会でした。
(地元の成人式は行ってません)



同級生たちは幾許か大人になってるように見えました。
僕もそう見られてたら嬉しいです。


さて、この20年間で本当に色々な事がありました。色々な人に出会いました。


楽しい事、嬉しかった事、感動した事、悔しかった事、辛かった事、涙した事。
憧れの人、仲の良い人、嫌いな人、鬱陶しい人。

出来事、人、歌、映画、本。
全てが良いものではなかったです。

けれどその全てのが、今の僕を形作っています。


つまるところ、僕は僕自身だけのものじゃなく、僕が20年間他の誰かと共に生きた、その結晶として僕がいる、僕が形作られたんだろうということです。



最近、小説の読みすぎでしょうか?
そんなことを考えるようになりました。


小説といえば、僕が高校生の時に読んでいた2.43という本が文庫本になりました。
好きだったので嬉しい限りです。


ハードカバーが好きな単行本派と、ポケットサイズで軽いのが好きな文庫本派がいますね。
本当に人間、多種多様です。


なんとも締まらない内容となってしまいましたね。

皆様にわかって頂きたいのは、理工学部の学生でも本好きはいます。


次はあみです。
あみは本とか読むのかな?