本気の熱 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは。

3年の丸山です。



最近、急に寒くなりましたね。


皆さん、体調にはお気をつけください。




そんな僕も、つい一昨日まで体調を崩しておりました。



インフルエンザではなかったのですが、39度8分まで熱がでました。笑



昔からなのですが、ほとんど体調不良にはならないのですが、1年に1回くらいのペースで熱が出ます。



そして、その熱は必ず40度弱まで上がります。




センター試験直後に40度の熱がでた(やっぱりインフルエンザではない)ことも、今ではいい思い出です。笑






さて、もうすぐテスト期間ですね。


皆さん、勉強していますか?


テストが開けて2月からは春休みに突入します。


そこで練習に集中していくためにも、テストにはしっかり取り組んでいきましょう。




熱が下がった今、僕はレポート地獄に突入しております。




ドイツ法について知見を深めなければいけないので、この辺で失礼致します。



本当は写真を貼りたかったのですが、休んでいて写真を撮れなかったので、今回は文章だけでご容赦ください。




次はふみや!


体調には気をつけて。