やっぱり日吉がいい | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。


3年の丸山です。



理央も言っていましたが、ゴールデンウィークは、毎年恒例の日体合宿を行いました。




外プールです。



寒いです。




日体生以外は、寒さに震えていました。笑





そこで、ぼくが日体合宿中に撮った写真でお気に入りなのを紹介します。




{08B2E9FB-BAF4-4AE5-929B-485B76AF5710}


これは、彩夏さんです。


今にもひねりだしそうな感じがいいですね




{D7D6BB2C-6C5D-4FFB-9A0E-BF9B7781C736}


これは、上島です。


腰が微妙にたまっていて、ここからどうなるか楽しみですね!笑





ゴールデンウィークもすぎ、本格的に高難度の技を回していかなければいけないので、怖いですが、部員一同頑張っていきたいと思います!!




ぼくは、ダントツで205cが怖いです。




もう、空中でなにしてるんだかわかりません。笑









さて、免許を取った丸山が最近得た知識を披露して終わりにします。




いや、特にないので、最近怖いと思ったことで終わりにします。




みなさん、アニサキス中毒は知っていますか?



アニサキスという寄生虫の幼虫が胃の中に入ると、胃を中から食べて、胃の中が血だらけになってしまうらしいです。




サケやアジなどの生魚についていることがあるらしく、みなさんも生魚を食べる時は気をつけてください。




ミキティーってテレビで叫んでいる人はこの病気にかかって、とても苦しんだらしいです。

{40A343A2-2F22-4D38-BA3E-D69B406307C5}


元気なミキティーがまた聞けるようになってよかったです。


みなさん、魚は焼きましょう。





そして、そして!!



我が飛込部門にも新入生が入りました👏



あともう少しでブログにも登場してくれると思います!


今回はこの辺で失礼します。




次はふみや!



後輩が入った感想は?