アメリカンヒーロー!!! | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


こんばんは!
2年の橋本です。




せっかくのゴールデンウイークだというのに、雨がぱらついてますね>_<




今週末までには是非とも晴れていただきたいものです。。。真夏並みに(笑





。。日体大練習なので。。。






いや~、めっちゃ寒そうですね(*_*)





外プール練習は今年初なので、寒さに耐えながらになりそうです…>_<…




普通に外プールで水に入るだけなら、高校のときに慣れたのですが(それでも5月初旬は死にそうでしたが笑)、

photo:01


(ちなみに僕の高校のプールです。汚くていかにも寒そうですね笑)


飛込は待ってる時間が長く、水に入ってる時間は一瞬なので、風だけは勘弁してほしいものです(*_*)




それでも、せっかく日体大で練習させていただくので、いつもと違った環境でも上達できるように、目標を持って集中していきたいと思います!




本当にやらなきゃいけないことが山積みなので、ひたすら一本一本集中、これしかないですね^ ^





さて、最後は最近の僕のことについて少し。




前々から映画をよく見るとか言ってましたが(おそらく💦)、




最近はアメリカのヒーローものにはまってます。アベンジャーズとかですかね。




そのつながりで今日はこれを友達と見てきました。

photo:02




いや~、こういう映画はスカッとしますね!^ ^
かなり面白かったです
心身ともにリフレッシュできました!



ちなみに明日は同期の坂田とこれ見てきます笑

photo:03




楽しみです!



と、まぁ、また飛込以外の話題が多くなってしまいましたが、次回は飛込の写真をのせます(*_*)



失礼します。




次はついにブログ初登場!新入部員の彩夏です!
よろしく!











iPhoneからの投稿