筋肉痛 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

痛いです。



こんばんは、部で1番逆立ちが苦手な男、2年坂田です。



最近、入水の質をあげるために逆立ちに力を入れ始めたのですが・・・


苦手すぎて1年生より疲れている気がします。



肩甲骨あたりが筋肉痛でばきばきになっています、腕が上がりません。




やばいですね笑





まあ良い機会ですので、この辺で克服しておきたいと思います!










さて、話は変わりますが、僕たちはお互いの飛び込みをスマホで撮影して、見せ合ったりしています。



最近僕のiPhoneの中はこんな感じです↓














これでもほんの一部なんですが笑





たまに見返してみると、自分だけではなく色んな人の飛び込みが残っています。






ずいぶん前のものを見返してみると、なんだかんだで上手くなってるかな?みたいなことも思います。







ただ、逆立ちだけでえぐっているように(僕だけですが笑)、まだまだやり残していることがたくさんあります。




関東大会までのこり2ヶ月強です。




やらなければならない事は沢山あります、でも多分やれることも沢山あります。




焦ってもいいことありませんし、思い詰めずに落ち着いていきたいと思います。


2ヶ月前の自分よりは確実に上手くなっている自信はあります笑


試合前にもそう思っていられるように頑張ります。







失礼します。
次は匠平!


















そろそろブログのトップ画変えません?笑