春が近付いてきた気がします。 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


こんばんは^_^


2年の山田麻衣です。




大悟くんから紹介があったように、

RADWIMPS

知りません( ̄▽ ̄)。


というより。
音楽芸能ネタ、
疎い所ではなく知らないに等しい状態です笑



しかし、
そんなこと知らなくても毎日楽しく暮らせているので
私のこのスタンスは今後も変わらないと思います笑



いつもこう発言しても、
誰かさんにディスられて終わるんですけどね^^;




さてさて話は飛込に変わりますが…


部員がブログで書いていたように



春休み!




でしたが、


日吉のプールで水練出来た時間はごく僅かで、陸トレメインの日々でした。





当初は大丈夫かな…という不安もありましたが、




ここ数回辰巳のプールに行って水練を行ってみると



photo:01




集中して陸トレをやれたことで


空中感覚やイメージが明確になり、


思っていたよりもすんなりと水に繋げられたことを実感しました。


陸と水、とメリハリのある練習を出来た春休みだったのかもしれません!!


プールの故障が良かったとは思いませんが、
今回のような練習の仕方も出来るんだと知る良いきっかけになったと感じています。




高大共に、1年生の新種目ラッシュが続いています!



見ていて嬉しいですし、
自分も作らなければ…という
良いプレッシャーになっています^ ^



今日から17日までまたOFF期間となってしまい、
不安要素も残りますが
整理とリフレッシュをしっかりして、
春休み後半のラストスパートに繋げていきたいですにひひ





明日は飛込イベント、
鍋パーティーです^_^


楽しみです♪



そして、部員の方々!
明日はホワイトデーですね笑笑




それではこれにて失礼致します。


次は、無事三田に来られることになった坂田くん!



iPhoneからの投稿