飛込とは全く関係ない話 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは

寒い日が続いてますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか



僕は花粉のせいで、

鼻は詰まるし
目は痒いし
頭も痛くなって













春の家に居るのがもったいない天気の日のくせに、
出たら出たで目と鼻を瞬間で潰されるのはとても理不尽に感じるわけです。












春なんかこなければいいのに‼︎
























話は変わって、

こないだRADWIMPSのライブ行ってきました。
photo:01


場所は横浜アリーナ‼︎

photo:02









もう楽しすぎてあんま覚えてません笑


ただ高校の時に聞いてた昔の曲もやってくれたりして、
めっちゃ嬉しくて、


あの時あんなことあったなー

なんて思い出したり。






やっぱ音楽ってすごいなーと







実は月末に別のアーティストのライブもあるので今から楽しみでしょうがないです。
















今回部活の話は全くしていませんが、
もちろん飛込も本気でやってますよ!笑




失礼します。



次はRADWIMPSを知らないまいまい






iPhoneからの投稿