iPhone5!!!!!! | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは!
二年の宮下です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。




さて、今日はこの間森田君の記事にもありましたようにiPhone5(どや)にかえたばかりの僕が狂ったように撮っている写真を紹介していきたいと思います。



まずはこちら。


photo:01





こちらは先日行われた日吉祭に乱入したときにたまたま遭遇した高校三年の坂田君との写真ですね!


いやー坂田楽しそうだ(笑)





次はこちらです。


photo:02






見てください、キリンです(笑)

この間OFFに友達と那須サファリパークに行ってきました!

自分で運転してパーク内を回ったのですが…

めちゃ楽しかったです(笑)


エサもあげました!!






さて、最後はこちらです。


photo:03





相模原DTのぴーちゃんこと伊藤ひろき君です!
昨日プールに来てくれました!!

そして自分のことなってしまいますが、ぴーちゃんのお手本を見て昨日、


5231D



飛びました\(^o^)/



まさかの新種でしたが達成感はすごかったです!



これからは来年に向けて本格的に基礎を固めていきたいと思いますがたまには刺激があってもいいかもしれませんね!


それでは失礼致します。








iPhoneからの投稿