明日は早慶戦! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。


みなさんお元気ですか!2年MGの並木里乃です!

遅くなってしまい申し訳ないです、


早速ですが、遠山くんから「最近ハマっている食べものは何ですか?」と言う質問に答えたいと思います。


それは、ズバリ 蕎麦 です!!!

遠山くんは東横線ユーザーになったこともあり、最近は二郎にハマっているということでしたが、私はラーメンを蕎麦に置き換えています^_^(あーなんて健康健康)

私がどれくらい蕎麦にはまっているか証明するためにも、ここ数ヶ月で食べたお蕎麦を紹介したいと思います。












私は特に山かけ蕎麦が大好きです!
これからあっつい夏が始まるので、もっと食べる機会が増えそうです!
みなさんも暑さを吹き飛ばすためにぜひ食べてみてください!

さて、明日は遂に遂に早慶戦 です!
みなさん全力で応援する準備はできていますでしょうか!!!

今シーズンは人数が昨シーズンより少なくり、個々の役割がより重要となる中プレッシャーも強く、選手それぞれが追い込んだきついシーズンでした。


長くて辛かった基礎練期間や悔しい思いをした試合もありましたが、アットホームな雰囲気や一人一人が勝ちたいという思いを強く持つ、このチームだからこそ、みんなで乗り越えられました。

そんな中このチームで迎える最初で最後の早慶戦。


必ず4連覇を成し遂げますので、

みなさんワンチームとなり

応援よろしくお願いいたします!!!





次は、鼻を骨折してしまい大変な時期とあった早川くんです!

「最近の鼻の様子はどうですか???」