遅れない男 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

お久しぶりです。2年の遠山です!

前回ブログを書いたのが新年だったので、もう半年も経ったと考えると、早いもんですね。


まず、田中くんからの質問に答えていきます。

自分の魅力とは、ズバリ頭脳です。


自称A tier理工学部に所属している僕は部内随一の頭脳を持っています!

しかし、1年生に上位互換のS tierの医学部生が入って来たため、その地位が最近危ぶまれてきています。



茶番はさておいて、

僕は今年度からグリーンラインから東急東横線に定期を変え、そのこともあり練習後に部員とご飯に行く機会が増えました。




その中でも最近大井町線界隈でのブームは二郎系の「豚山」です。豚山は最近各地に勢力を拡大しつつあり、店内も綺麗なことから一番とっつきやすい二郎系だと思います!


これは2年渡邉くんの元住吉での初豚山です。


つい最近、日吉にオープンされたのですが、毎回長蛇の列でまだ行けてません。いつかは行ってみたいですね!



実のところを言うとこんなに玄人ぶってますが、僕も豚山以外ほぼ行ったことがないため、他の二郎系にも行ってみたいです!





さて、前回も前々回も言っていましたが、大事なことなので3回言います!


今週の6/30(日)に が東京アクアティクスセンターにて行われます!





慶應として4連覇がかかっており、負けられない一戦となるため、ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!



次のブログはMG並木です!

最近のハマっている食べ物はなんですか?