遅れてすみません | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは、2年 田中飛来です!

1年生のようなフレッシュさのないブログとなるかもしれませんがよろしくお願いします!



まず前回担当の守護神武井からの「最近始めたことはなんですか?」という質問に答えたいと思います。

なんと私田中飛来ついに運転免許の取得に成功致しました! これからブンブン乗り回して行きたいと思います!



僕は毎日代わり映えのない日々を送っているので紹介することがあまりありません。


麻雀ばっかりです。


そこで今回は僕の魅力について紹介していきたいと思います。



1、部内随一のしごでき

僕は水球部のエリート集団である広報係に所属しているのですが、係内外からしごできとの評価を頂いております。

(ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません。)


2、部内随一の雀力

部内有数の雀士であることも僕の魅力のひとつです。今の実力に慢心することなく日々努力を重ねています!


3、部内随一の気合い

今シーズンの僕個人のスローガンである「気合い」

これに関して負ける気がしないです!

みんな気合いが足りない、僕を見習って欲しいものです。


さて、前回武井くんも言っていましたがついに早慶戦が行われます!

学生リーグに引き続き早稲田に勝利できるよう頑張ります!



水球4連覇に向けてぜひ応援のほどよろしくお願いします!



次のブログは遠山です!

ズバリ自分の魅力はなんですか?