2024年度関東学生水球リーグ 一次リーグ第三試合結果報告 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

先日行われました関東学生水球リーグの第3試合の結果をご報告させて頂きます。

@横浜国際サブプール

対 専修大学

本塾 - 専修

 0 - 4

 1 - 6 

 0 - 6 

※大会規定によりコールド
----------------

 1 - 16

*得点者*

堀孝多(経3) 1



本塾の敗北となりました。
 

第1ピリオド、慶應は開始早々に退水から先制点を許すと立て続けに3失点を喫し、ピリオド0-4で第2ピリオドへ。


第2ピリオド、このピリオドも序盤に追加点を奪われる展開となるも、堀孝多(経3)の左隅への鋭いシュートで慶應は巻き返しを狙う。慶應はその後も果敢なDFを見せるも、追加点とはならず失点が重なっていく展開に。このピリオド、計6失点を許してしまい、合計1-10で後半へ突入する。


第3ピリオド、慶應はこのピリオドもいいOF、DFを見せるもなかなか得点には結びつかない展開が続き、多くの失点を許してしまう。その結果このピリオド0-6とされ、合計1-16のコールドでこの試合を終える。


たくさんのご声援ありがとうございました。


次回もご声援よろしくお願いいたします。


失礼いたします。