春休みが恋しい | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

皆様ご無沙汰しております。

3年の小林海渡です。


4月になり、春休みも終わり、今年度からキャンパスが三田に変わった僕は、通学時間の変化に苦労しながらもなんとか通っています。



さて、まずはたいじろうのフリに答えます。

僕の今シーズンの目標ということでしたが、、

毎試合全力で1vs1を戦い抜く

ということです。


フローターをしている僕は、中の1vs1で勝てるかどうかが誘発、得点などに直結します。

まだまだ未熟ですが、チームが勝つためにも、フローターとしての役割を全うできるようにしたいです!!



そろそろ本題に入ろうと思うのですが、書くことがなかなか思いつかなかったので、春休みの思い出を話そうと思います!



まずは同期の宇野と龍ノ介と軽井沢に行った写真です!



これは雲場池ですね、雪景色が綺麗でした








躍動的な宇野です。





あとは、、、






これもまた龍ノ介と宇野とメッシを見に行った写真です。

2枚目はメッシのユニフォームを着てきたことをアピールしてくれている宇野なのですが、、小学生ですね😊






次は印象派展に亜弥さんと龍ノ介と行った時の写真です!

龍ノ介はナタリーという絵に恋をしてしまったらしく、ナタリーグッズを買い込んでいました🙄🙄🙄









そんな感じで楽しく過ごせた春休みでした!!

夏休みも楽しみですね、充実させたいです!

夏休みは川と海とナイトプールに行きたいです🫡



そういえば、先日からコナンの映画が公開になりましたね!

僕は毎年公開初日に行くことにしているので、今年も観てきました!ネタバレしたくないので本編の内容には触れませんが、最高でした😊😊😊


みなさんも観にいってみてください!



次は小松です。

最近の悩みはなんですか?