カレーがソウルフード | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは




三年の村上です^_^



そろそろ春休みも終盤になりますが、僕はといえばなんとか四年生になることができました


来年の三月には卒業していると思うと大学生活もあっという間なような気がしてきます




まず武藤から聞かれた最近読んだ本をご紹介させていただきます




伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」

去年は伊坂幸太郎の小説にハマっていました。
伊坂幸太郎は読んでいて伏線回収が一番面白いのですが、この本は特に再読不可避な一冊です(皆さんも絶対騙されます)





英単語帳です

最近始めたバイトの影響でちょこちょこ英語を勉強しています


今後社会人として英語はできるようになっておきたいので、これからも英語マスターを目指して頑張りたいと思いますウインク







次は最近僕がハマっている食べ物についてご紹介です



カレーは奥が深いということ


カレーといえば日本の家庭でお馴染みの味を想像しがちですが、一口にカレーと言っても食べ方の組み合わせはさまざまです


僕はよくカレー屋さんに行ってその日の気分に合ったカレーを食べるのがお昼ご飯の醍醐味です


渋谷で食べた南インドの本格カレー




これからは下北カレー、インドカレーから世界に飛び出してまだ見ぬカレーを見つけていきたいです💪



カレーを食べに行きたい人はぜひ誘ってください!




次からは2年生のブログになります

宇野くんのソウルフードはなんですか?