あけましておめでとうございます | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

みなさん、あけましておめでとうございます!

2024年トップバッターの1年田中てす。


24日に2023年の練習が終わって年末年始オフに入り僕は絶賛オフ満喫中です。他の部員達は遠出をして楽しんでいるようですが、僕はもちろん寝正月です!

そこで武井くんからの質問「懸垂以外にハマっていること」に答えたいと思います。それはずばりドラクエモンスターズ3です。



お昼まで寝て、ドラクエをやり、また寝るそれを繰り返す日々を送っています。ドラクエをやったことがなく全然知らない僕でもとても面白いのでぜひプレイしてみてください!


さて、2024年トップバッターということで2024年頑張りたいことを発表したいと思います。

1.勉強

恥ずかしいことに僕の成績は決して良いとは言えません。なので、今年こそは単位を落とさず、他の1年に負けないように頑張りたいと思っています!

僕の勉強を応援したいという人は英語を教えてくれてもいいですよ!


2.懸垂

2つ目は最近ハマっていることでもある懸垂です。僕は今、誇り高き懸垂サークルに所属させていただいています。



練習の前後に楽しく懸垂をしているのですが、時々このような声が聞こえてきます。

「お前は体重が軽いから懸垂ができる」

許せない。絶対に許さない。何があっても許さない。

なので、今年は最強の懸垂漢になってやろうと思います!


3.麻雀

先輩方に誘ってもらい楽しんでいる麻雀。


(この時はちひろさんにボコボコにされました)

正直、先輩方は僕のことを格下として見ているでしょう。

「舐めるなよ」と。2024年バチバチにかましてやります。


2024年最高の年にできるよう頑張っていきたいと思います!

次お会いする時、僕は最高の頭脳最高の背中最高の麻雀脳を持ち合わせて、別人のようになっていることでしょう。もちろん1番頑張るのは水球です。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


次は僕の懸垂をバカにした遠山くんです。

2024年、勉強以外に頑張りたいことはなんですか?