ここぞと言う時に聞く曲 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

お久しぶりです。井上です。

更新が遅くなってしまって申し訳ございません。




いでちゃんから、誕生日おめでとうっていうフリをされたような気がするので、今回は僕の誕生日について語っていきたいと思います。




そうなんです、皆さんご存知かもしれませんが、私井上雄太、2/17が21歳の誕生日でした🎂





直接言ってくれたり、SNSでお祝いしてくれたりしたみなさん、ありがとうございました✨


あ、言うの忘れたって人、知らなかったぁ、、って人、2月中なら駆け込みセーフっていうことにするので連絡待ってます。














せっかくの一年に一度の誕生日なので、人数制限や感染対策に十分過ぎるほどに気を遣いながら外食をしちゃいました🥘



今回はその時の事をちょっとブログで自慢させて頂きます😋😋










これは目黒のお店で食べたバースデーデザートです🍫


写真がちょっと暗いのはお許しください。お店がだいぶ暗いんです。



お店は本棚の裏に隠れてました。














あんまり皆さんピンと来てないかもしれないですが、是非探してみてください!


ご飯も美味しくてめちゃめちゃいいお店だったので!!!
















これは家族で食べたバースデーケーキです





家族3人分なのですが、我が家はホールケーキを買うよりも個別に好きなケーキを買うタイプなので、ロウソクがきわっきわに刺さってますね、毎年こんな感じです














これはバイト先の先輩方からもらったビールとグラスです







ビールが苦手な人でも楽しめたり色んな種類が置いてあるお店なので是非代官山のSVBに来てください🍺(このイラストみたいな苦いもの想像してる人は騙されたと思って是非!)



















ちなみに、ちゃんといでちゃんのフリに応えると、ここぞと言う時に聞く曲は









BiSHのSMACK baby SMACKという曲です。カッコよくてシャキッとします。














次は僕の10日前に産まれたかりんです。



21歳になった瞬間は何してましたか?