モーゼ | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは!

 

もう大学生活半分経過したことが信じられない

矢作大河です!

 

 

 

 

スバルくんの質問に真面目に答えてあげましょう。
 

 

 

 

 

オススメのスタバカスタマイズは、、

 

 

 

 

 

 

抹茶クリームフラペチーノ、ブラべミルク変更、抹茶パウダー増量で抹茶好きにはたまらない濃厚抹茶が味わえます。ぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

皆様は自粛期間どのようにお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

 

部活ではプールが使えなくなってしまった今、オンライン筋トレをしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこの自粛期間、母校である明大中野の練習に参加したり、代表合宿に行ったりと水球に明け暮れる日々を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、練習がある時と変わらない

生活を送ってるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は最近食べた僕のオススメのパスタ屋を

紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モーゼ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅は明大中野の最寄りでもある東中野駅です。

 

 

新宿から2駅なのでアクセスしやすいと思います!

 

 

 

 

 

僕のおすすめパスタは、、

 

 

 

 

 ウニタラコ』

 

コクのあるウニソースとタラコの相性が最高で1度食べれば、どハマりしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

『あさりとしめじと納豆 

 

和風なあさりソースに青じそと納豆としめじの

コラボはたまんないです。

 

さっぱりしているので特盛ペロリです。

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだ美味しいパスタあるので

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まだ誰も知らない美味しいご飯屋さん一緒に探してくれるメンバー募集してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日吉から近くで色んなジャンルのお店探しに行きましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、朝鮮語の単位落としたら留年なのに追加課題まで出されてかなりピンチな山辺くんです。