あとちょっとでお正月 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

吉田くんからありがたいお言葉で紹介いただきました、おしゃれ番長井出です。

高校時代には「井出くんは私服よりも制服の方がいいと思うよ()」と女の子に言われたこともありました。

 

 

 

正直あの時はへこみました。

 

 

そんな僕ですが、ついこないだ菊池、健太郎と渋谷のおしゃれなカフェに行ってきました。

あまり人もおらず、寒空の下、男3人で仲良くお勉強するにはうってつけの場所でした。

ただ写真を撮るのを失念しておりましてフォルダを見返したところこれしか残っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

(撮影時のみマスク外しました)

 

 

 

 

 

 

流石にこれだけでは中身が薄すぎるので9月に友人と行ったバンクシー展での写真をお届けします。

 

 

 

これが入り口です。

横浜駅のアソビルというところで開催されていました。

 

 

 

ベトナム戦争の風刺だった気がします。

 

真ん中にいるベトナム人が裸で泣き叫んでいるのに対し、両脇にいるミッキーとドナルドは笑顔で手を振っています。

 

深いですね。

 

 

 

この2枚はネズミシリーズからです。

 

 

可愛らしいですね。

 

 

 

オークションでシュレッダーにかけられた絵です。

バンクシー展ではこの絵がシュレッダーにかけられた瞬間の映像も見ることができ、当時の会場の混乱とバンクシーのしてやったりという感じが伝わってきました。

本人のインスタにも動画が載っているので是非ご覧ください。

 

 

 


 

 

 

オークションにかけられるのを予想してシュレッダーを仕込むとは…

 

 

 

 

ということで今回のブログを終わらせていただきます。

次は井上くんです。

 

顔、学歴、身長というこの世の全てを手に入れた彼はいったいどんなブログを書いてくれるのでしょうか。