苗字 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

お久しぶりです。本日が2回目の投稿になります吉田達哉です。一年生のブログのしんがり、内容が濃いブログを書くことに定評のある吉田姓のうちの1人です。先鋒翔太郎中堅僕大将健太郎さんでお送りしてます。僕以外の吉田は何とか太郎なので実は肩身が狭いです。

翔太郎にも紹介された通り国道246号線を時速20kmで爆走しました。三軒茶屋から渋谷のあたりだったのですが、混みすぎてて全然速度が出せませんでした。僕は運転特に駐車が下手すぎるのでもっと練習します!

 

 

さて、前置きが過ぎました翔太郎の紹介にもあったように僕はダウンジャケットを買いました!四万円強もしたのですが、ゴアテックスですしダウンもモノがいいので本当に朝練の寒い時に助かってます!決して安い買い物ではなくむしろこれからお財布の紐をキツく結ぶことになりそうですが、後悔はしてません!

 

 

 

実は去年の春まだコロナのコの字もなかった時に荒巻くんと2人で南町田のアウトレットに行った時に荒巻くんは良さげなダウンを買えていたのですが僕は買えずに悔しい思いをしていました。なのでいいダウンを買えて未だにホクホクしてます!ちなみに荒巻と南町田に行った時の写真です!

 


「ボス」の風格が滲み出てますね〜僕の上着を着てドヤ顔してます

 

 

 

 

水球部には

荒巻くんみたいにファーストダウンを着こなす連戦連勝野郎もいれば

 


 

 

翔太郎くんみたいにピレネックスをかっちょ良く着こなす奴や大竹くんみたいに生粋のカナダグースの使い手、冨本くんみたいにおしゃれにモンクレールを着ちまうやつまでいて他にもまなとみたいなファッションめちゃめちゃいけてるやつもいれば中村みたいにファッションモンスターまでいてまだまだここには書ききれませんが本当にみんなおしゃれでその水球部に少しでもついていこうとするだけで必死です

 

 

 

 

さて、次は2年生の(珍しい苗字ランキングin水球部僕の中で1位って書こうとしたんですけど今見たら水球部結構珍しい苗字いますね)おしゃれ番長井出さんです!どんなおしゃれなブログを書いてくれるか今から楽しみです!