しいたけ | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは!2年の冨田です。

かまちょなわけじゃないです。2年生は仲が良くてなによりです!


この前の土曜日、水泳部4部門合同レクリエーションがありました。

写真で一言とか、早抜けクイズとか、楽しかったです。準備してくれたレクリエーション担当の皆さんありがとうございました。



レク担当お疲れ様です。


僕のグループは3位になって、景品をもらうことができました。そこそこ大きい箱だったのでちょっと期待しました。中身は、、、シイタケ栽培キットでした!!誰ですか?これ選んだのは。


菊池くんは須田くんがゲットしたシイタケを代わりに育ててくれてます!できるのが楽しみですね。




10月から12月初めにかけて、授業が忙しく練習にあまり参加できていなかったのですが、これからはしっかり部活に励んでいきたいと思います!


次は顔芸しがちな廣田くんです!