最近うれしかったこと | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

2019年も残り少なくなってきた頃ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今年はクリスマスに成人式の前撮りの予定を入れられた谷まきのです。早朝から振袖を着てしっかり撮影をしてこようと思います。それまでにこの顔の丸さをどうにかしたいものです。

 

 

 

 

私は、2年生のブログを読んでいて微笑ましい気持ちになりました。みんなが同期の仲の良さを証明してくれてとても嬉しいです。

これからも程よい距離感でみんなで平和に仲良くできたらなと思っています!また同期会開きましょう!

 

 

 

 

 

 

ここで最近の同期の写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

私があげた飴をほおばる冨田と雄大です。小学生みたいで可愛いですね!

 

 

 

 

これは練習後にごはんを食べた時の写真です。

 

 

 

 
風になびかれる嘉藤と永啓です。イケメンですね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私には最近嬉しいことがありました。

今日はそれを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った1年生の女子マネージャーが2人も!!入ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

環境情報学部1年の中村みふちゃん()と、経済学部1年の大川かりんちゃん()です!!

 

 

 

 

 

 

待望の後輩女子マネージャーなので、心躍る気持ちで毎日部活に向かっています。

 

また、嬉しいだけでなく、後輩ができたということで改めて気も引き締めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

少なかったマネージャー陣も急に華やかに、そしてより賑やかになり、りゅうじも含めて6人となりました。

 

 

 

 

 

 


唯一の男子マネージャー兼審判のりゅうじです。日々奮闘している姿がとても愛くるしいです!

 

 

 

 

 

これからどんどん親睦を深めるとともに、このメンバーでしっかり塾水球部を支えていきたいと思っています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログは、最近同期のことが好きすぎてかまちょがすごい冨田くんです。