三田祭期間 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

お久しぶりです。
最近K-POPにはまっている山邉です。
K-POPの動画ばかり見て夜更かししないように気をつけたいと思います。


今週から三田祭期間に入り、授業がない日が続いています。


ということで、今回のブログでは僕の三田祭期間の生活について綴らせていただきます。お付き合いください。


まず、先日のオフには同期の吉田君の気まぐれに付き合わされ、自転車で1時間ほどかけて代々木公園まで行ってきました!!



寒い中頑張って行ってみたはいいものの公園で何もすることがなかったので、すぐに公園から脱出して黒澤さんが教えてくださったハンバーガーを堪能しました🥰また行きたいですね。


 



吉田君はハンバーガーを2つも食べていました。ひきました。




さらに、僕は三田祭ではなく、

ORFというものに参加してきました〜!


ん?ORF?なにそれ?という方が大半だと思います。


ORF(Open Research Forum)とは、僕の所属するSFCが毎年主催しているイベントです。その年の研究成果などをSFCの教授や学生が発表するとても興味深い場になっています。



僕は友達に誘われて行ったのですが、同じ歳なのにものすごく難しい研究をしている人たちばかりでとても刺激になりました!



AIと人間がドラムで対決したり、
SFCならではの発表もあり想像以上に楽しめました👍


特に、受験生の方でSFCを考えている人は参考になると思います!


学生の本業は勉強なので、練習と並行してしっかりと勉強もこなしていきたい所存です。



次のブログは、最近僕よりポケモンを優先し始めた吉田くんです。