偶然 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんは、永田です




今日は、練習がoffだったので、授業が終わった後、まっすぐ家に帰ろうとしていました帰宅







ところが・・・








日吉駅で偶然、同期の吉森君に会い、そのままご飯を食べに行くことにしました(^∇^)


こちらが吉森君です


慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ-100425_1555~01.jpg
彼は、地獄のヴォイストレーニングによって手に入れた神の声域を持つヘビメタヴォーカリストでもありますメタル










ご飯を食べているうちに話ははずみ、水球のことや、吉森君の昔話で盛り上がりましたニコニコ







彼は、自称内気ですが、実際はそんなことありません(* ̄Oノ ̄*)笑



かなりのやり手ですカリスマ








あと、ちょくちょく関西弁をはさむのは止めてほしいです・・・ガーン






吉森:「俺めっちゃすごいやろ」









すごくないです・・・






ただ、関西弁を馬鹿にしているようにしか聞こえません汗







関西弁に興味を持ってくれるのは、うれしいですがまったり










とにかく

久しぶりに沢山喋ることができて、本当にスッキリしましたキラキラ







今度は、他の同期のメンバーとも、このような形でコミュニケーションをとれたらなと思います(‐^▽^‐)









ラストは、食後に行ったファーストキッチンでタピオカフロートをすする吉森君で締めたいと思います


慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ-100426_1916~01.jpg