エネゴリ、エネゴリ、エネファーム | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

え~、



変なタイトルですよね笑




何かといいますと、今日ミーティングルームでベイダー竹内卿が口にされたお言葉なんですねあせる



本人は何が言いたくて言ったのかは全くの不明でありますが、とりあえず面白かったのでタイトルにしてみましたにひひ



ちなみにENEOSのCMは、「エネオス、エネゴリ、エネファーム」



ですよね。




何か、ベイダー卿ならではの深い意味があったのでしょうか?エルモ




「んなわきゃない」




という声が聞こえてきそうですね笑




実際、それを言ったあとのご本人がこのありさまなので・・・なっ・・・なんと!


慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ




これからもそんな竹内の名言に注目が集まりそうです!!




そういえば、少し前に塾高の高校生もブログに載りたい!ということで、



高校生の写真も撮っていたのを忘れていましたえへへ…



練習熱心でとても明るいやつらです!!




慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

ツッチー、すごい身体してんな~スポンジボブ






新入部員の永田も「ブログ書きたいっす」と言っているので、



ちょこちょこ登場するかもしれません。



ご期待ください。



なんてったって関西人ですんで、



きっととてつもなく面白いことを書いてくれますよププッ・・・





ではでは、今日はこの辺でパー



藤田啓一朗