新歓 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんは、藤田ですおひつじ座



ホントは昨日書こうと思っていたのですが、家帰ってそのまま寝てしまいました汗




昨日は、いわゆる新歓コンパというものが行われました!



1年生が合計で10人も来てくれて、とても盛り上がるものになりましたキャハハ



楽しかったですアップ



みんな入って、慶應水球部がさらに活気のあるものなればなと思います(^∇^)







1年生が入ってくるということは・・・、僕らは先輩になるっていうことなんですよね・・・あせる



実感があまりないです。



それでも、これからは先輩として後輩の手本となるように日々頑張らなければなりませんねしゃきーん





↓は最後に締めのあいさつをする永岡さん、手前は有起


慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ


それではニコニコ



藤田啓一朗