慶應義塾大学外部受験を考えている方へ | 慶應個別指導会K.K.S.

慶應個別指導会K.K.S.

東急東横線「都立大学駅」から徒歩一分!講師は人格・成績共に優秀な100%現役慶應大学生(内部出身者多数含む)、徹底した個別指導で各々に合わせた慶應内部進学のカリキュラムという最良の環境!小学生~高校生まで対応。慶應内部進学だけでなく慶應志望受験生の指導も。

みなさんこんにちは音符

 

最近は暑い日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

少しずつではありますが、夏が近付いてきているのを感じますね太陽

 

夏は今までの復習をして苦手を克服する大チャンス乙女のトキメキ 

夏までまだ時間のある今、KKSで一緒に勉強して周りとの差をつけて、素敵な夏を過ごしませんか?花火風鈴祭

 

また、KKSでは、既に慶應に通っている内部の生徒さんだけでなく、慶應義塾を目指している生徒さんの指導も行っておりますキラキラ

 

基本的には生徒さんが授業で取り扱いたい単元や教材に合わせてサポートを行っていきますが、授業を進める中で問題点が明らかになってくれば、そこを強化するための勉強法の提案を行ったり、生徒さんの特性に合わせた進め方を模索したりしていきます鉛筆

 

また、授業時間内であれば、一つの科目に縛られずに質問することができ、受験をお考えの方へのサポート体制を整えております虫めがね

 

少しでもご関心を持ちましたら、体験授業も実施しておりますので、ホームページをチェックして頂き、是非KKSに足をお運びくださいキラキラ

 

 

KKSでお待ちしております!!