1年間の講評 No.5 | 慶應個別指導会K.K.S.

慶應個別指導会K.K.S.

東急東横線「都立大学駅」から徒歩一分!講師は人格・成績共に優秀な100%現役慶應大学生(内部出身者多数含む)、徹底した個別指導で各々に合わせた慶應内部進学のカリキュラムという最良の環境!小学生~高校生まで対応。慶應内部進学だけでなく慶應志望受験生の指導も。

皆さんこんにちは!

早いものでもう新年度ですねびっくり

今回は、K.K.S.の先生に、自身の受け持つ生徒さんの1年間の講評を頂きましたビックリマーク

 

~先生について~

学部:医学部

学年:6年

指導歴:5年

 

~指導していた生徒さんについて~

学年:6年

塾で教わっていた教科:数学

目標:商学部進学

勉強意欲:80%

 

1年を通じての先生の満足度:80%

 

―目標は達成できましたか。

はい!出来ました照れ

 

―今回のテストを振り返ってみて良かったところ、悪かったところ、アドバイスできるところを教えてください。

〈良かったところ〉

出した宿題を必ず毎回解いてきてくれました。
わからないところはしっかりとわからないと伝えてくれたので、生徒の理解度を把握しやすかったです!!

 

〈悪かったところ〉

数学ばかりに力を入れすぎてしまい、手を抜いてしまう科目がありました。
もう少し全体の進捗を把握する必要がありました。

 

〈アドバイスなど〉

持ち前の粘り強さと明るさで今後も頑張ってくださいキラキラ

 

質問することは、自分自身の理解力向上だけでなく、先生の理解度把握や教えやすさにもつながるんですねラブ

 

お忙しい中、ありがとうございましたドキドキ

 

当塾のSNSもフォローよろしくお願い致します音譜
 
キラキラ1年間の講評キラキラ1年間の講評シリーズはこちらからダウン
1年間の講評 No.1
1年間の講評 No.2
1年間の講評 No.3
1年間の講評 No.4