KKSの講師紹介 No.11 | 慶應個別指導会K.K.S.

慶應個別指導会K.K.S.

東急東横線「都立大学駅」から徒歩一分!講師は人格・成績共に優秀な100%現役慶應大学生(内部出身者多数含む)、徹底した個別指導で各々に合わせた慶應内部進学のカリキュラムという最良の環境!小学生~高校生まで対応。慶應内部進学だけでなく慶應志望受験生の指導も。

皆さんこんにちは!

一昨日は節分でしたね節分皆さんのご家庭では何をしましたかはてなマーク

私は恵方巻を作って食べましたもぐもぐ

 

今回は、KKSの講師について紹介していきたいと思います音譜

KKSのHPにも記載はありますが、違った内容で構成されておりますので是非ご覧くださいニコニコ

 

講師名:秋山 先生

 

―この仕事を始めたきっかけを教えてください。

勉強の楽しさを伝えたかったからですグラサン

 

―好きなものは何ですか?

映画鑑賞です映画

 

―中高での印象的な出来事について教えてください。

毎年の修学旅行がとても楽しかったです!

 

―今までで一番情熱をささげたことは何ですか?

一番熱中したことはゴルフです。

おじさんと楽しく喋れるし、始めてみるとなかなか楽しいです。

 

―KKSへの入塾を考えている人へ一言お願いします。

勉強はやればできます!!!!

 

確かにゴルフは年齢層が高いイメージがありますね。

その中に混じって行うのも楽しそうですニヤリ

 

お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました!

 

当塾のSNSもフォローよろしくお願い致します音譜
 
キラキラKKSの講師紹介キラキラ講師紹介シリーズはこちらからダウンKKSの講師紹介 No.1
KKSの講師紹介 No.2
KKSの講師紹介 No.3
KKSの講師紹介 No.4
KKSの講師紹介 No.5
KKSの講師紹介 No.6
KKSの講師紹介 No.7
KKSの講師紹介 No.8
KKSの講師紹介 No.9
KKSの講師紹介 No.10