KKSの講師紹介 No.6 | 慶應個別指導会K.K.S.

慶應個別指導会K.K.S.

東急東横線「都立大学駅」から徒歩一分!講師は人格・成績共に優秀な100%現役慶應大学生(内部出身者多数含む)、徹底した個別指導で各々に合わせた慶應内部進学のカリキュラムという最良の環境!小学生~高校生まで対応。慶應内部進学だけでなく慶應志望受験生の指導も。

皆さんこんにちはキラキラ

今回が、塾休講前最後、つまり2020年最後の投稿となりますびっくり

 

そんな今回は、KKSの講師について紹介していきたいと思います音譜

KKSのHPにも記載はありますが、違った内容で構成されておりますので是非ご覧くださいニコニコ

 

講師名:Y.N.

 

―この仕事を始めたきっかけを教えてください。

もともと勉強が好きだったので、勉強、学習に関わるアルバイトに携わりたかったからです。

それまではインプットだけでしたが、それをアウトプットをするという経験が今後良い経験になると思いました。

 

―好きなものは何ですか?

趣味はスポーツです。

好きなスポーツはバレーボールとバスケットボールですバスケ

 

―中高での印象的な出来事について教えてください。

高校一年生で行った英国留学ですイギリス

 

―今までで一番情熱をささげたことは何ですか?

中学3年生の、8月まで部活動に没頭し、その後受験のために猛勉強した時期です。

そこで初めて「死ぬ気で努力をすること」を体得した気がします。

 

―KKSへの入塾を考えている人へ一言お願いします。

比較的年齢の近い講師が、自身の体験に基づいて親身になって教えてくれることが何よりも魅力だと思います。

様々な講師がいるので、必ず自分に合った講師がいると思います! 

自身のような体育会所属の者もいるので、学業と部活を両立したい人にもお力添え出来ると思います照れ

 

Y先生は、とても優しくて真面目な先生ですラブラブ

文武両道の先生は以前にも紹介しましたが、女の先生もいらっしゃるので、文武両道を目指す女の子も是非いらしてください!

 

ご協力いただき、ありがとうございましたビックリマーク

 

当塾のSNSもフォローよろしくお願い致します音譜
 
キラキラKKSの講師紹介キラキラ講師紹介シリーズはこちらからダウンKKSの講師紹介 No.1
KKSの講師紹介 No.2
KKSの講師紹介 No.3
KKSの講師紹介 No.4
KKSの講師紹介 No.5