新入部員自己紹介(1年 尾崎佑介) | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

はじめまして!

この春JSKSに入部しました経済学部1年の尾崎佑介(おざきゆうすけ)です。出身高校は兵庫県の甲陽学院高校です。中学ではサッカーをやっていて、高校では無所属でした。ラグビーは初心者です。



ラグビーは高校時代から見るのがとても好きで、大学に入ったらやってみたいなと思っていました。南アフリカ代表の大ファンで、ハンドルポラード選手とジェシークリエル選手が憧れの選手です。


JSKSには、対面新歓に行った時に同じ兵庫県から来られた堀口先輩と知り合い後押ししていただいたこと、そして実際に練習に行ってみてみんなの真剣にかつ楽しく練習している姿に魅了されて入部することに決めました。実際に入部してみて、たくさんの頼もしい先輩方や同級生のみんなに優しく教えていただいて、楽しく練習に参加できています!ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。



趣味はスポーツ観戦、観光、バイオリンです。スポーツはラグビーはもちろん野球やサッカーも好きで、阪神タイガースとヴィッセル神戸のファンです。上京してきて約1ヶ月経ちましたが、まだ東京の名所や美味しいご飯屋さんを十分にまわれていないので是非いろいろ一緒に行って欲しいです!笑



また、3歳から母親の影響でバイオリンをやっていました。受験でやめてしまったのですが、また機会があれば再開できたらなって思ってます!下の写真は僕が4.5歳くらいの時の写真です笑



これからもよろしくお願いします☺️