七夕ごはん | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

今日は、七夕でした!
みなさんは何か願い事しましたか?

うちのファミリーも短冊にお願い事書きましたよ。
叶うといいな~

そんな今日は、七夕ごはん作りました。




パプリカで星形作って、コブサラダ。
ワンタンを油で揚げ焼きして、チリパウダーメインのドレッシングで作りました。
最近、調味料を色々使うのにはまっています。
後で、レシピまとめたいなぁ。



七夕手まり寿司。
卵で星形を作りました。
来年は、みーと一緒に作りたいなぁ。
ツナマヨにケチャップを少し入れて隠し味に!

そんなみーはタオルを顔にあてるのが大好き。
いつの間にかこんな寝方を(笑)



可愛い~☆☆☆