自分へのご褒美 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

夏のボーナスが出たので旦那さんにバックを買ってもらいました。

今月末に長崎へ帰省するので、リュックが欲しくて前々から狙っていました。
マザーズバックの肩掛けだと楽だし、いいのですが大きすぎてちょっと帰省向きではないなーって思ってました。
だから、一目惚れしたときは即買いでした(笑)




中も花柄でポケットもいっぱいついて、使いやすそう。
あ、中の写真は撮るの忘れた。
みーを抱っこするのにもリュックだと紐があたらなくていいんです。

そんなみーはもうすぐ寝返りしそう!
そんな格好。
4ヶ月半になるけど、順調に成長しています。



明日は、友達が遊びに来るのでいっぱい遊んでもらおうね。
そして、来週はベビマです。
久々だから、忘れてるけど楽しんでこよー!