育児中でもメイクしたいです | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

4ヶ月になったみーは最近よく頬ずりをします。
私が隣で寝てると頬ずりしてきて、めっちゃ可愛い!
そこで気づいたのが、赤ちゃんに優しいメイクをしなくちゃって。
もちろん、スッピンのときにしか頬ずりさせません。
でも、たまにメイクしてて抱っこするとおこぼれ?がみーの顔についてたり。
触れてないつもりでも、キラキラとしたものが!これはまずい!っと思いました。

なので、最近買ったファンデーション。
ミネラルファンデーションです。
コスパも考えて、買ったのですがお気に入り。
アイシャドーとかも考えた方がいいかな?なんて思ってます。
育児中でもメイクしたいママでした☆


今週も予防接種。
3週連続、頑張ったね。
もうすぐ4ヶ月健診もあるので、悩んでること色々聞いてみよう。