妊娠中にやりたいこと | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

来年には産休に入る予定でいるので、今のうちにやりたいことを

書いていきたいと思います。

もちろん、食べることが多くなるけどそこは大目に見てください。


昨日のブログでもあげていたのですが・・・

まずは、行きたいお店たち。

私は埼玉の人間なので、埼玉のお店が多くなると思います。

でも、都内もまた行きたいなぁ。


【妊娠中に行きたい外食】


AMT CAFE (大宮) フレンチトースト専門店


リストランテ ビスティ (北本) イタリアン・フランスレストラン


Monsarrat Brunch Club (原宿) ハワイアンカフェ


メロディー(上尾) ラーメン屋 ⇒職場の人が美味しいって。


ANGELA PLACE CAFE(北本) イタリアンレストラン


赤羽駅付近 ⇒旦那さんが海老のアヒージョが美味しいって上司に紹介されたお店があるそうです。


・・などなど。他にもありそう。

今、思いついただけ書いてみました。


【妊娠中に行きたい所】


ディズニー

いちご狩り(苺ジャム作りたいなぁ)

映画館

コンサート(後、1回くらい行けるかな?)

友達に会いに行く(特に遠い友達)


【やりたいこと】


子どものコスプレ衣装準備

マタニティフォト

出産内祝いの品物の検討

市でやってる父親母親学級に参加

保育園を探す

産休中、1人カフェしてみたい

パン作り(友達に教えてもらうんだ)

童謡のお勉強(笑)

べびちゃんのための部屋づくり

入院と産後の準備


ざっとこれくらいかな~

でも、結構多いですね。


今週、6ヶ月後半に入ります。

なんかあっという間の日々で、7ヶ月もあっという間にきますね。

胎動が少しずつ増えてきて、私がご飯食べてるときとか、電車乗ってる時

旦那さんが話しかけてる時、ボコボコ動きます。

以前は、頻繁に動きはなかったのですが最近よく動きます。

元気な証拠ですね!


今週は実家に帰ります。

パパの誕生日なので、何か用意しないと・・・



☆モニター参加中☆

HOKO食のスマイルショップ 【ロルフ チーズフォンデュ45g】モニター募集