チョコレートはロッテ派です | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

あれだけ間食ダメって自分に言い聞かせてもちょっとならって・・

結局、気になって買ってしまいました。

でも、1日1枚だけって決めます。


まだ、発売されたばかりなのに・・店頭に少なくなっているシャルロッテ!

毎年人気のチョコですよね。

このチョコは本当に美味しいんです。

中に生チョコが入っているので、冷凍庫に入れてても柔らかい。

休日にゆっくり、珈琲と食べたいです。



パッケージも高級感ありますよね。

もちろん、普通のチョコよりは少しだけお高め。

でも、それだけ出す価値のあるチョコだと思います。


12枚入りで、引出型になっています。

1枚1枚包装されてて、これまた高級感がたまんない。

1枚を味わってゆっくりいただくことにしました。

私の唯一のおやつの楽しみなんです。


先生にもストレスを溜めることはよくないって言われたので、

私の場合ストレスは基本的に食べることで解消していました。

だから、1枚でも食べるだけで癒されるんです☆




乗り換える駅構内のお店で売っていたゆずスティック!

愛媛県産で、材料はなんとゆずとグラニュー糖だけ。

もちろん、糖なのでこれも少しずつ食べることにします。

チャックがついてるから、便利☆


昨日は、週末のお菓子用に旦那さんと食べようと思って『黒豆きなこ味の八ッ橋』

を購入しました。そしたら、『おばあちゃんが好きなものが好きになったね』なんて・・

言われちゃいました(笑)確かに、以前より和菓子ばかり目が行くようになったなぁ。


べびちゃんは私が食べてる時は、ボコボコ動きます。

きっとリラックスしてる感が伝わっているのかな?

本当食いしん坊なママでごめんね。

もうすぐハロウィンですね~☆

既に、ハロウィンモード一色ですが私は何もしてません。

仕事も月末は忙しいので、それどころじゃなかったんです。


31日はかぼちゃ料理作ろうかな。

来年は、べびちゃんと仮装してお台場にでも行こうかな~




☆メモ☆

今度、行こうと思っているお店をピックアップ。

今月オープンしたばかりで、新婚旅行にハワイに行ってから

ハワイ料理にはまっていて、美味しいところを探していました。

Monsarrat Brunch Club


HPもお洒落で、原宿だから近いし今度行ってみたいな。



☆モニター参加中☆

【シリーズ人気NO.1】ミューラグジャス柔軟剤 現品10名様モニター募集