大好きなチョコをお歳暮で贈りたい | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

モニター参加中です!

今回は、マスターピースオブメリー様のご紹介をさせて頂きます。


★「マスターピース オブ メリー」のモニター様を12名募集!★ ←参加中


☆関連会社様☆
株式会社メリーチョコレートカムパニー


今回、「お歳暮で購入してみたい商品は?」というお題に基づいて書かせていただきます。



実は、毎年バレンタインの時期になるとこちらにお世話になります。

お手頃な価格で沢山美味しいチョコが食べれるのです。

もちろん、自分の為に(笑)


大切な人やお世話になった方に贈ってもいいですよね。

今の時期だと、お歳暮。

これを機にいつもとは違った商品を贈るのもいいかもしれません。


例えば・・チョコドリンク!

食物繊維が3000gも入っていて、女性や子どもが多い家庭には喜ばれそう。

温かくしても、冷たくしても飲めるので1年中楽しめそう。


お料理大好きな奥様なら、パンケーキに加えたり・・色々アレンジできそうですね!


そして、定番のチョコレート。

クリスタルパレットなんて響きが素敵☆

チョコ好きにはたまりませんね!

色々な味があって、みんなで楽しめそうですね。

実際、私もバレンタイン時期にこれを購入しました。



旦那さんにももちろん分けましたよ(笑)

普通のミルクやビターも美味しいけど、ナッツや中にジャムが入ったりと・・

種類もたくさんあるから、お正月人が集まる場にあると子供たちが喜びそう!


次は、定番のゼリー。

日持ちもするのはもちろん、コラーゲン配合!

ジューシーでフルーツの香りがたまらないんですよね。


これだけフルーツの種類があると迷っちゃいますね。

形も可愛くて、子どもも女性も喜びそうだけど・・・

年配向けにもいいかもしれませんね。

因みに、うちのばあばはこれが大好きです。

画像が小さくて見にくいのですが・・

上記のものとキャンディー等を含めたお得なセットもあるんです。

よくばり~



こんなに種類があって悩みますね。

もっともっといろんなものがあるので、ぜひ興味のある方は通販サイトへ

メリーショップオンライン


チョコは食べ過ぎないようにしないとだけど、見ると沢山食べたくなっちゃいますね~