友達のバースデー | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

9・10・11月は友達のバースデーが集中して多いので

プレゼント選びも気合いが入ります。

私の場合、誕生日月が8月なので頂いたもののお返しっぽくなります。

でも、被らなくていいかもしれませんね。


そんなプレセントに選んだ・・品物たち。

職場の仲の良い友人へ☆

中身 はキルフェボンのHPに載っています。

可愛くて、フルーツが売りのお店なのでドライフルーツも絶対美味しいはず!

それにメッセージを添えて、完成です。

喜んでくれるといいなぁ~



もう一つは、写メ撮るの忘れたので画像をお借りしました。

エスティーローダーの口紅です。

婚活リップ 有名なあの口紅です!

「このリップを使うと結婚できたり、彼氏ができたりする」
と噂されているこれです(笑)

以前から、友達が出会いを求めていたので・・あげるならこれって決めていました。


人気No.1は、ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01

だそうです。

そして、10/1~10/31まで期間限定で刻印のマークをかぼちゃに出来ます。

10月生まれの子だったので、期間限定に弱い私はこのマークにしました。

もちろん、他にもハート・星・クローバーのマーク等あります。

お店の人に言うと、2~3分で刻印してくれます。


結婚を成功させた人から送ると、その友達にとっては恋のお守りになるそうです。

そして香りも良くて、女性ホルモンをアップする作用が入っているそうです。

効果はあるか分からないけど、幸せになって欲しくて贈りました。


1年以内に結婚出来ますように・・(本人が望んでいたので)

幸せになりますように☆



さて、次は11月生まれの子に・・

10月生まれの子はまだいるのですが、後日。


最近、私も自分にちょっと早いクリスマスプレゼントを買いました。

もちろん、旦那さんに許可を得てね☆

SABONの『SABON Majestic Pleasure』 を予約してきました。

もうすぐルミネ10%も始まり、その時期に被ってたのとオイルは前から

欲しかったので思い切って予約しちゃいました。

しかも、私の大好きな「パチュリ・ラベンダー・バニラ」の香り!

手元に来るのが本当に楽しみです~
これで、妊娠線ケアしてべびちゃんとリラックスタイムを過ごしたいと思います。

ママがいい香りだと、きっと癒されるよね?